眉薬 他

LoveSick


なんで……こけしがこんなにいっぱい置いてあるんだ?

大きいのから小さいのまで、ゆうに二十体くらいある。

「何見てるんだ?」

「お前、変なもん集めてるんだな」

「ん? ああ。一つ一つ表情が違うんだ。まだたくさんあるぞ」

って……まだあるのかよ!?

珍しくウキウキとした表情をして、たんすの上に飾ってある置物を俺に見せる。

北海道の木彫りの熊はわかるとして。

「なんだ?この怪しい柄の、羽の生えた蛙は!?」

「それは、バリ島へ行ったときに買ってきたんだ」

「へ、へぇ」

バリ島に家族旅行かよ。羨ましいな。

そのほかにも出て来る出てくる。

モアイの形したティッシュケース(鼻からティッシュが出てくる)とか、でけぇ狸の置き物とか。

果ては、金色のしゃちほこ(ミニチュア版)まであった。

わけわかんねぇ。

刀や観光名所の名前入り堤燈とかそんなものは序の口で、タペストリーは無数に出てきた


/ススム




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -