1154/154


「なぁ、寿也……。ちょっといいか?」

僕が勉強をしていると、突然吾郎君が声を掛けてきた。

その珍しく真剣な声色に、何か大切な用事があるんだろうと思いシャーペンを置く。

「どうしたのさ、改まって」

「いや、今夜の予定、空いてるかどうか聞きたくてさ」

鼻の下を擦りながら照れくさそうに笑う。

今夜の予定って……、何でわざわざそんな事を……。

ちらりとカレンダーに目をやって、ピンと来た。

今日は9月8日。

明日は僕の誕生日だ。

「……今夜は何も無いよ」

「そっか、じゃぁちょっと出かけようぜ!」

一緒に行きたい場所があるんだ。

と、吾郎君。



一体何処に連れて行ってくれるんだろう。

聞いてみたかったけど、敢えて聞かないことにした。

君と二人で過ごせるだけで、僕は十分幸せなんだけどね。


*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -