1154/154


「あのさぁ、前から思ってたんだけど……聞いてもいい?」

「あんだよ、改まって」

ベッドで寿也の腕を枕代わりにしながら、吾郎は急に真剣な表情になった彼を覗き込んだ。

寿也はジッと彼の顔を見つめ、ゆっくりと息を吐く。

「あんだよ俺の顔、じっと見て」

そんなに見つめられると照れるじゃねぇか。

穴が開くほど見つめられ、急に恥ずかしくなった吾郎はふいっと寿也に背を向けた。

「もう、照れることないじゃないか。ねぇ、こっち向きなよ」

「ヤだ」

「吾郎君ってば」

「うっせぇな、そんな耳元ででけぇ声ださなくっても、聞こえてるっつーの」

チョンチョンとちょっかいを出され、吾郎は堪らず眉をしかめた。

「聞こえてるんならちゃんと顔見せてよ」

「ヤだよ」

見られると思うと余計に恥ずかしくなって、吾郎はますます彼に顔を見せれなくなった。



*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -