1154/154


学校が終わり、夕方僕たちは練習に出るために更衣室で着替えをしていた。

僕たちはいつも一番乗りでグランドでキャッチボールなんかやりながら時間をつぶすことが多いから、僕の気持ちはそっちに集中していた。

着替え終わって、吾郎君と視線が合った。

彼が僅かに笑った気がした。

僕に近づいてきて、突然首に腕をまわして、色っぽい目で僕を見つめてくる。

「ど、どうしたんだい?」

不覚にもドキドキして、思わずどもってしまう。

動揺を隠せない僕に、吾郎君の顔が近づいてきて唇が触れ合った。

それだけなら、まだよかったんだけど僕の口の中に吾郎君の舌が入ってきて、妖艶に動き回ってる。

この積極的な行動。オイシすぎる!

だけど、もうすぐ絶対に誰か来ることは、吾郎君だってわかってるはず。

こんな官能的なキスされたら、僕の理性が持たないよ。



目が合うと潤んだ熱っぽい瞳でまっすぐに僕を見つめ返してきて、僕の心臓がバクバクと早鐘を打ち出した。

そんな目で見つめられたらその気になっちゃうよ。

そんなに襲ってほしいのか?

襲っちゃうよ、本当に。

そんな事を考えてたら、いつの間にか吾郎君の手が僕の股間に!

完璧にその気になってた僕の股間を見て、吾郎君はにやっと笑った。

「こんなとこでなに考えてんだよバーカッ」

そう言って、吾郎君は何食わぬ顔をして更衣室を出て行った。

ハッ! ひょっとして、からかわれた!?

コレだけ僕をその気にさせといて!

許せないないな……。




*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -