1154/154


「暑っちーな」

吾郎は真夏の太陽を睨みつけながら、メインストリートを歩いていた。

本当は、街まで買い物にでも行こうかと思っていたが、この暑さではそんな気分もすっかり萎えてしまう。

「やっぱ、帰って大人しく部屋にいるかな」

くるっと踵を返し、来た道を戻ろうとして、突然パッパーと、大きなクラクションの音が聞こえてくる。

振り返ると、ピカピカの真っ白な新車が吾郎の目に止まった。

「?」

吾郎が目を凝らしてじっと見ていると、中から男が現れた。

すらっと背が高く、髪型が特徴的な男。

「キーンじゃねぇか!」

吾郎の呼びかけに、キーンは僅かに口元を綻ばせた。



*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -