1154/154


「みんなー、準備はいい?」

バッツオーナー代行アリスの、暢気で明るい声が車内に響く。

「おー!!」

それに呼応するように、男達の野太い声が返ってくる。

「あーぁ、なんで野郎ばっかで海に行かなきゃなんねぇんだよ」

爽快に風を受け走り出したバスの中、吾郎は盛大なため息を吐いた。

「なんだよ、シケた面して〜、たまにはいいだろ? 俺たちにも休みは必要だって」

通路を挟んで向かいに座るロイが、トランプ片手に吾郎の顔を覗き込む。

車内からは陽気な音楽が流れ、みなすっかり休日モードに突入していた。

珍しく開いた三連休。なにを思ったか頑張っている選手たちへと称して、オーナー代行である彼女からプチ旅行が提案されたのだ。

「どうかしたのか? 元気ないみたいだが」

「別に、なんでもねぇよ」

隣に座るサンダースの問いかけに対し曖昧に答えると、一度だけ斜め前の席を一瞥し再び窓の外に視線を移した。

別に旅行自体が嫌なわけじゃない。

休むのも、リフレッシュする事も悪くないと思う。

だが、吾郎には手放しで楽しめるような気分になれない理由があった。



*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -