プレゼントは? 1154/154


「うーん……どうすっかな」

吾郎は悩んでいた。

腕を組んで、店の中を行ったり来たり。

洋服がいいか、それとも身につける小物にしようか。

二人でケーキを食べるのもいいかもしれない。

この間チラリと何が欲しいか聞いてみたら「吾郎君!」と即答されてしまった。

しかもその後、当然の如く押し倒されて……。

ふと、思考がおかしな方に脱線してしまい吾郎はブルブルと首を振った。

(あいつ、普段から何が欲しいとか言わねぇからな)

だんだん面倒になって、近くにあった備え付けのベンチにドカッと腰を降ろした。

気がつけば外は薄暗く、門限が迫っている事を伺わせる。

寮に戻れば嫌でも寿也と顔を合わせなければいけない。

折角の恋人の誕生日に手ぶらと言う訳にもいかず、途方に暮れてしまう。

ふと見ると、隣の宝石店に若い男女が居て、彼女へのプレゼントを選んでいる所だった。

(光モンって、柄じゃねぇよな)

一瞬シルバーの指輪を贈っている姿を想像してみたが、何かが違う気がして苦笑した。

(やっぱ無難に靴とかにすっか!)

よし、と気合いを入れて立ち上がる。

その時だった。


*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -