1154/154


「ちょっと来い」

部屋で寛いでいると、いきなり眉村に呼び出された。

「なんだよ?」

「いいから。来い」

相変わらずの無表情で言われ、ちょっとムッとした。

「んだよ、用事があるならちゃんと用件を言えっての。大体いつもお前は……っ」

文句を言おうとしたらいきなり腕を掴まれて、ドキリと心臓が高鳴った。

「来ればわかるから」

そう言ってグイグイと俺の手を引いてゆく。

なんなんだよ、一体。

言葉数が少なくて相変わらずなにを考えてるのかわからない。

「ちょっ、離せよ! 誰か人に見られたら怪しまれるっ」

男同士で手を繋いで歩くなんて、一般人から見たら相当変だ。

振りほどこうとしても、それ以上の強い力で握られていて離す事が出来ない。

誰か(特に親父とか代表の仲間とか)に見られたらどう言い訳するつもりなんだ。


*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -