1154/154


その日、吾郎はなんだか背筋がゾクゾクするような感覚に襲われていた。

「うー。なんか、誰かに見られてるような気がする」

視線を感じて後ろを振り向くが、誰もおらず首をかしげる。

放課後、教室を出てからずっと何か言いようのない気配がしていた。

「どうしたんだ、茂野? 顔色悪りいぞ」

ロッカーで着替えていると、藤井が声をかけてきた。

「いや、なんかよくわかんねぇけど、全身を誰かに舐められてるような、そんな感じがすんだよ」

「はぁ? 風邪ひいてんじゃねぇのか、茂野?」

吾郎の額に藤井が手を当てる。

どうやら熱はなさそうだ。

「今日は、練習休めよ」

「平気だって。悪寒だけだし」

「あんま、無理すんな」

「ああ。わかってるよ」

ロッカー室に二人の声が響いている。

しばらくして、二人は屋上へ向かった。



*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -