1154/154


朝起きると、寿也はまだ眠っていた。

珍しいな、アイツが俺より遅く起きるなんて。

「おい、朝だぞ」

「……」

声をかけても全然動く気配はない。

「寿也?」

ゆさゆさと身体を揺すると異常に熱い。

額に手を当てると湿っぽい汗をかいて、篭った熱が伝わってきた。

「頭痛い」

肩で息をしながら、寿也がそう呟く。

「具合悪いなら、何で俺を起こさねぇんだよ!」

「 気持ちよさそうに寝てたから、心配かけちゃ悪いと思って」

ったく、変な気使いやがって。

顔色が悪いから、よほど具合悪いらしい。

「大丈夫か?」

俺が覗き込むと、熱ぽい潤んだ瞳で見上げてくる。

「僕なら、平気だから……君は早く朝練の支度しなよ」

「……」

「大丈夫、今日一日休めばよくなるって」

俺を心配させないように、無理した笑いをしてる。

力なく笑ってるとこ見ると、余計に心配になっちまう。

本当は側にいてやりたいけど……朝練はやっぱ出なきゃいけねぇし。

「ちゃんと、寝とけよ。起きるんじゃねぇぞ」

「うん、わかってる」

朝練の支度をしてる間も俺は心配で仕方ない。

もう行かなきゃ行けないのはわかってんだが、どうしても部屋から出るのを躊躇っちまう。

「どうしたの、早くいきなよ」

「寿!」

「!?」

俺はベッドサイドに行くと寿也を引き寄せて、その唇にキスをした。

不意をつかれたのか、目をぱちくりさせて、なにが起こっているのかという目で俺を見つめてくる。

寿也の唇はとても熱かった。

喉の奥から溢れてくる吐息はもっと熱く感じた。

「ごろ……う……君?」

「行って来るから、ゆっくり休めよ」

後ろ髪を惹かれる思いで俺はグラウンドへと向かった。



*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -