3154/154


「僕のこと、どのくらい好き?」

「……」

「黙ってないで答えなよ」

「そんなのわかんねぇ」

「ダメ。それじゃぁ答えになってない」

逸らした頬を引き寄せられ、額をくっつけて見つめられる。

「どのくらいか教えてよ」

「……」

「たまには、素直になってくれてもいいだろ?」

「と、寿也は……どうなんだよ」

「僕? そんなの決まってるだろ、世界中で一番だよ」

「そ、そんな恥ずかしいセリフ、よく言えんなぁ」

「だって、本当のことだし。僕の目にはもう、君しか映らないんだ」

吾郎君も同じ気持ちでいてくれると嬉しいんだけど……。

急に切なげな表情になり吾郎は戸惑った。

「で? 吾郎君は僕の事どのくらい好き?」

「お、俺は……」

寿也はジッと彼が口を開くのを瞬き一つせずに待った。


*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -