3154/154


泊まる準備をして吾郎の家へ。

夕食を食べて、入浴を済ませ部屋に行き、しばらくゲームなどをして過ごす。

その時、吾郎の携帯に着信があった。

「もしもーし」

『もしもし、僕だけど。明日の約束、忘れてないよね?』

「明日……? お、おう、忘れてねぇよ」

カレンダーにはしっかりと赤丸がつけられていて吾郎はギクッとした。

(やっべ、すっかり忘れてたぜ)

後ろ頭をかきながら電話を切ると、大河がジッと顔を覗きこんでいてギョッとした。

「どうかしたんっすか?」

「えっ!? いや、なんでもねぇ」

もし、大河に寿也と付き合っていることがバレては大変だ。

彼は、リトル時代に寿也と面識があるため、絶対弱みを握られるに決まっていた。

吾郎は大げさなほど手を振って、なんでもないことをアピールしたが、それが返って大河に猜疑心を植えつけることになった。

「明日、何か用事が出来たんですか?」

「そ、そうなんだよ。明日、友達と……ちょっと用事ができて。朝早いからお前が起きる前に俺出かけっけど……気にしなくていいからな」

「誰と会うんです?」

「だ、誰でもいいだろ? 大河には関係ねぇ」

目を泳がせている彼に、大河はこれは絶対何かあるな。

そう思った。

結局、誰と行くのかは最後まで教えてくれなかったが、待ち合わせの場所と時間は聞き出すことに成功した。

「先輩がそんなに隠すって事は、僕が知ってる人でしょ?」

「っ! ……だから、お前には関係ねぇって。ほら、もう寝るぞ」

「教えてくれたっていいじゃないっすか。先輩」

「なんで、そんなに聞きたがるんだよ?」

「なんでって、先輩のことが好きだからに決まってるじゃないっすか?」

大河の思いがけない言葉に、吾郎はキョトンとした顔をした。

「えっえええっ!?」

「すっげぇマヌケ面。冗談っすよ、冗談」

ぶっと吹き出して、肩を震わせて笑う。

「大河! てめぇ、変な冗談言うなよ!」

心臓に悪いじゃねぇか。

そう呟いて相変わらず笑っている大河をみて、頭をコツンと叩く。

「ま、明日早いんだったら早く寝たほうがいっすよ」

「そうだな。」

こうして、電気を消して二人は眠りについた。



*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -