3154/154


「キス……すると思った?」

クスクス笑いながらそういわれ、吾郎はコレでもかというほど真っ赤になって、口をコイのようにパクパクさせる。

「っも……性格悪いぞ! 寿也。俺をからかって楽しいのか」

「うん。楽しい」

平然とした口調でさも当たり前のように言われ、吾郎は言葉を失ってしまった。

「もう、寿也なんか知らねぇかんな!」

そう言って起き上がろうとする彼を慌てて引き止めて、もう一度抱きしめる。

「……っ離せよ」

「ごめん。もうからかわないから。キス、しよ」

ふわりと優しい口調でそういわれ、吾郎はコクンと頷いた。

「大好きだよ……吾郎君」

「ん……俺も」

お互いに腕を絡ませ口付けあって。

二人の甘い夜はこうして過ぎてゆくのであった



*PREV END#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -