6154/154


「おー。あいつらもうチューしてんぞ。」

薬師寺達より一つ前のゴンドラに乗った吾郎は、窓の外を眺めながら丸見えの二人の観察に勤しんでいた。

「悪いよ、吾郎君。そんなの見ちゃダメだって」

「ってゆうか・・・・別に見たくて見たわけじゃねぇし。」

ぽりぽりと頬をかきながら、視線を寿也のほうへ移す。

「あいつら、普段はあんま一緒にいねぇけど、二人っきりになると意外といちゃついてんだな」

「そりゃそうだろ?恋人なんだし」

「そうだけどよなんか、薬師寺のギャップがすっげぇ激しいってゆうか」

「もう。人の事気にするのは止めなよ。今は、僕の事だけ見て。僕のことだけ考えてよ」

まっすぐに見つめられて、吾郎は頬を染めた。

てっぺんまでもうすぐ。

ゴンドラが上に上がるにつれて、鼓動も速くなり二人の距離も近くなる。

頂上に着いたと同時に、唇がふれあい、指と指を絡ませる。

ゴトン、ゴトンと次第に下がってゆくゴンドラに合わせ二人も距離を取る。

「きょうは楽しかったね」

「ああ。みんなで行くのも意外と面白かったぜ」

はにかみながら、そう言って、ゴンドラに乗っている間だけ手を繋ぐ。

「好きだよ。吾郎君」

「なんだよ、変なヤツだな。んなことわかってるよ」

照れくさそうに、後ろ髪をかき視線をそらす。

ふとみればすぐそこに降り口が見えて、手を離しドアが開くのを待った。

観覧車を降りて、眉村たちと合流し、薬師寺と目が合った。

「よぅ、ラブラブなお二人さん。チューするならもっと見えないようにしろよな」

「!!!!」

「おっ、薬師寺が赤くなったぞ!ほらっ、見ろよ寿」

「茂野、てめぇでかい声でんな事言うんじゃねぇよ!!」

「だって、俺バッチリ見ちゃった……グェエっ」

「よほどあの世に行きたいらしいな・・・茂野!」

首を腕で思いっきり締め上げると、堪らず吾郎からギブアップのサインが出る。

「はぁっ薬師寺、てめぇ、今マジで首絞めやがったな!」

「茂野がうぜぇ事、言い出すからだろ!?」

「俺は見たまんまのことを言ったんじゃねぇか」

「だから、それが余計なことって言ってんだよ!」

ぎゃぁぎゃぁと口げんかを始めた二人に、寿也と眉村ははぁっと重く息を吐いた。

「折角、楽しいムードだったのにねぇ」

「同感だな。とりあえず、これ止めて、戻るか」

「そうだね」

互いのパートナーを掴まえて、落ち着かせると四人は遊園地を後にした。

ちなみに、薬師寺君は寮に着くなりマジで押し倒されたそうな。




そして、ぬいぐるみは今も眉村の枕元に飾ってあるらしい


*PREV END#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -