4154/154


「さすがに男ばかり人だと目立つみたいだな」

「チッ見せもんじゃねぇっつの」

「いっそのこと女装でもしたらどうだ?」

眉村がにっと笑って薬師寺を見た。

「なっ、何言ってんだ!! なんで俺が!?」

ゴホゴホッとむせながら、言い出した本人をにらみつける。

「絶対似合うと思うがな?」

「バカ言ってんじゃねぇ! ってか、俺より断然佐藤のほうが女顔だろ!!」

「薬師寺、今なんって言った!?」

「バカだなぁ、薬師寺。寿の前でそのセリフは禁句だって」

ものすごく黒いオーラを発生しつつ、にこやかに笑顔を向けられ、薬師寺は引きつり笑いを浮かべた。

「じ、冗談に決まってんだろ、ハハッ」

「そう、ならいいんだ」

「さてと、ゲーセン行こうぜ♪」

すっかり元気を取り戻した吾郎は、足取りも軽くゲーセンへ。

そこで、シューティングゲームなどを行った。

「うわっ、すっげぇな眉村」

「マジで……意外な才能発見だな」

「……」

吾郎と薬師寺が感嘆の声を上げたのは、彼がUFOキャッチャーででかいぬいるみを一発で取ったからだ。

「ブッ……でけぇ猫のぬいぐるみ。お前持ってるとにあわねぇな」

そのアンバランスな姿に、薬師寺はクックックと肩を震わせた。

「笑うな」

「なんだ、珍しいな。照れてんのか?」

「……」

頬を染める仕草がとてもおかしくて思わず再び吹き出した。

「もう、いいから早く次へ行くぞ」

「これからどうしよっか?」

気がつけば、もうすぐ夕方で戻る時間まで考慮すると、とても水族館はいけそうにない。

みんなの視線は一際大きな観覧車に注がれた。

「やっぱり、最後は――」



*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -