4154/154


以下、寿也と吾郎の会話()内は薬師寺のツッコミ


寿 「コレは」

(『沢庵』を指差す)

吾 「さわまん」

 「!?」

吾郎の答えに一同は一瞬凍りついた。

 (さわまん? さわまんってなんだ? たくあんだろ??)

寿 「じゃぁ、コレ」

(『雑魚』 を指差す)

吾 「ざつぎょ?」

(あぁまぁ、その辺はしかたねぇか)

寿 「……次はコレ」

(『百済』を指差す)

吾 「ひゃくさい」

(おいっ! そこは日本史でも習っただろ!?)

寿 「…………次は?」

(『極端』を指差す)

吾 「きょくはし」

(まぁまぁ、おしいな)

 寿 「………………コレは?」

(『一期一会』を指差す)

吾 「いちきいっかい」

(…………)

部屋の空気がピキッと凍りつき、三人は呆れた顔で吾郎を見つめる。

「吾郎君、君、小学生からやり直したほうがいいよ」

「は? なんだよ。俺、なんか間違ってんのか?」

ぽんっと肩に手をおいて、深いため息をつく寿也に吾郎は首を傾げるしかなかった。

「お前、よくそんなんでうちに受かったなぁ」

「確かにな。奇跡に近い」

これで、得意って、他の教科は一体どんなレベルなんだ!?

深い深いため息とともに、薬師寺と眉村は苦笑するしか他はなく、結局吾郎の勉強は寿也が付きっ切りで教えるハメになったらしい。



*PREV END#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -