2154/154


本当は、今すぐにでも会いたい。

会って……うぅん、せめて声だけでも聞きたい。

でもそれは、叶わぬ願いだから。

「ま、今はきっと爆睡して夢の中だろうけどね」

「ん? 何の話だよ。……って、お前その時計、狂ってるぞ?」

僕の腕時計が指す時間はもう直ぐ午前七時。

今の正しい時間は夜の九時だ。

「いいんです。この時計はこのままで」

「……?」

この時計は吾郎君の生活してる時間を示すもの。

少しでも君の事を考えて居たいから……。

「わかんねぇヤツだな、佐藤って……」

「ハハっ、まぁいいじゃないですか」

苦笑しながら、僕はもう一度月を見上げた。


*PREV END#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -