3154/154


「ん〜、やっぱこういうとこで食うたこ焼は、んまいな」

数分後、俺たちは少し屋台から離れたベンチに腰掛け、目の前を絶え間なく行き交う人の波をみつめていた。

茂野の手にはもちろん、さっきの店で購入したたこ焼のパックが握られており、仄かに鼻を擽るソースの香りに思わず腹が鳴った。

「眉村も食えよ」

「いや、俺は……」

「んだよ、付き合い悪いな。ぜってぇうまいから遠慮せずに食えっての!」

俺の態度が気に入らなかったのか、幾分むすっとしながら口元にたこ焼を差し出してくる。

こうなったら茂野は、てこでも動かない。

短い寮生活でそれを学んでいたから、仕方なく目の前のたこ焼を口に含んだ。

その際、唇が少しだけ茂野の指に当たってしまった。

俺は大して気にも留めなかったが、茂野が小さく、

「――ぁっ」

と、声をあげた。

当たった指をみつめるその頬が、ほんのり上気しているような気がして首を傾げる。

一体どうしたのかと思ってみていると、不意に茂野がその指を口元へ持ってゆき、自分の指にチュッと口付けた。

「!?」

「間接キス……、なんちゃって」

ハハっと後ろ頭を掻きながら、はにかみ笑いをする茂野にドクンと胸が高鳴る。

なんと言っていいのか困惑していると、視線が絡んだ。

微妙な距離を保ったまま数秒。

互いに動く事も視線を反らすことも出来ずに見つめ合う。

と、その時――。



*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -