2154/154


「サングラスかけってから、わかんなかったぜ! お前、新車買ったのか!?」

「ああ」

吾郎の問いに、小さく答える。

吾郎とあまり歳の差が無いはずなのに、落ち着いて見えるのは何故だろう。

まぁ、吾郎が幼すぎると言ってしまえばそれまでだが。

「それにしても、なんでお前がココにいんだよ? まさか、その自慢の新車を俺に見せびらかしにきたんじゃねーよな」

「その通りだ」

「げぇっ」

そのはっきりとした物言いに、吾郎は思わず一歩下がってしまう。

「あ、っそ。じゃぁ俺帰るから」

自分が自慢するのは気持ちいいが、自慢されるのはやはり面白くない。

キーンに手を振り別れようとして、呼び止められた。

「あんだよ? 自慢だけなら俺は聞きたくないぜ」

「違う、それはほんの冗談だ。気を悪くしたのなら謝る」

珍しい彼の言葉に、吾郎は目を丸くした。

今まで、キーンが謝ったことなど一度も無かったからだ。

「せっかくだから、お前をサイドシートに乗せてやろうかと思ってな」

「マジ!? 乗せてくれんのか!?」

目をパァッと輝かせ、嬉しそうな表情を見せる。


*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -