4154/154


一行が目的地に到着したのは、既に日が落ちた後。

それぞれの割り当てられた部屋に荷物を置いた後、広い庭園を貸しきっての盛大なパーティが催されていた。

(たくっ、わけわかんねぇんだよ。アイツ)

悶々とした気分のまま食事をしていると、視線の先にいつもと変わらぬ彼の姿。

あれから1週間。試合以外はろくに話す機会も無いまま今日まで来てしまった。

彼は一体なにを考えているのか?

吾郎には皆目見当もつかず、イライラがこみ上げてくる。

「あーっなんかムカつく!」

半ばやけでその辺にあった飲み物に手を伸ばす。

「あ! おい、シゲノそれ、カクテルだぞ」

ロイが気が付いた時には既に遅く、吾郎はグラスに注がれたモノを飲み干した後だった。

「んぁ? 別にいいじゃねぇか、このくらい平気だっつーの!」

「お、おい……シゲノ」

仲間たちが呆然と見つめる中、吾郎は次々と注がれているグラスに手を伸ばし空にしていく。

「おい、何やってんだ! 未成年は飲酒禁止だろうが!」

「うっせーな。わかったよ、飲まなきゃいいんだろ、飲まなきゃ」

慌てて止めに入ったサンダースに、吾郎は渋々とグラスを置いた。

「たく、どつもこいつも……」

「おい、何処に行くんだ?」

「あ? あちーから、散歩してくんだよ」

すっかり酔いが回った吾郎は、ふらふらと歩いてゆく。

「今日のシゲノ、なんか変だな」

「あぁ」

何処からともなくそんな声が聞こえてくる。

気にせず歩いていると、小さな噴水を発見し身を乗り出して中を覗き込む。


*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -