154/154


「勿論、泊まっていくんだろう?」

「そりゃ泊まりたいけど、バター犬プレイなんて絶対に嫌だからな」

「……それはさっき冗談だと言ったはずだが?」

「……っ」

べたべたになった指をタオルで拭きながら、キーンの口元に笑みが浮かぶ。

「なんだかんだ言って、本当は期待していたんだろう?」

「だから、期待なんかしてねぇっつーの!」

そりゃ、少しは興味あるけど。

「ふん。まぁいい」

くいと顎を持ち上げられそのまま唇を塞がれた。熱い舌が口の中に侵入してきて、俺の舌を絡めとる。

視界の端にワンコの視線を感じ、ぞくりと怪しい震えが走った。

「キーン、ちょっ待っ……ふ、ぅン……っ」

犬に見られているのが恥ずかしくて顔を背けようとしても、許してもらえず、キスはどんどん深くなってゆく。

くそ……キーンのやつ、煽るようなキスしやがって。

甘い痺れが全身を駆けて身体から力が抜けていく。

するりとシャツをまくられ、いやらしい手付きで脇腹を撫でられ慌ててそれを止めた。


「――ベッドルームに行くか?」

「へっ、珍しく優しいじゃねぇか。子犬の前でネコ被ってんのか?」

「まさか。今はまだゴローにお前の乱れた姿を見せたくないだけだ」

「今はまだ、ね」

それって、いつかはこのワンコを交えて何かやらかすつもりって事か?
こいつならあり得ない話じゃねぇ所が恐ろしい。

でも――。

「なんでもいいや。ワンコを寝室に絶対いれねぇって言うなら行ってやってもいいぜ」

「OKわかった。じゃ、行くか」

「あ、俺さっきので腰に力入らねぇから連れていってくれよな」

「……チッ、仕方のない奴だ」

苦笑しながら視線が絡み、俺たちはもう一度触れるだけのキスをした。



*PREV END#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -