5154/154


「――これは、どういう事だ?」

空港に着き、先ずキーンが発した言葉がコレだった。

コイツは誰だ。とばかりに寿也を上から下まで凝視する彼に、寿也も無言で応戦する。

早くも怪しい雲行きの二人を、吾郎はヒヤヒヤしながら見つめていた。

「えっとだな……コイツは俺の幼馴染の寿也だ」

「ほぉ、幼馴染か。 俺はキーンだ。吾郎とはホーネッツでバッテリーを組んでいる」

「うわっ!?」

グッと肩を引き寄せられ、キーンに抱きとめられる形になる。

「へ、へぇ。チームメイトって誰かと思ったら……ネット配信の試合でよく拝見してましたよ。ゴールデンルーキーのキーンさん」

ピキッと凍りついた空気が、周囲を包み込む。

「と、寿」

「取り合えず、予約してるホテルに荷物を置きに行ったらどうです? そのままじゃ観光も出来ないでしょう?」

「ホテル? そんなものは取っていない」

「は? 取ってねぇって、なんだそりゃ!?」

二人の間に立って、通訳をしていた吾郎が素っ頓狂な声を上げる。

「飛行機代も馬鹿にならんからな。こっちに滞在している間はお前の家に泊めてもらう事にした」

シレッと当たり前のように言う彼に、吾郎は軽い眩暈を覚えた。

「ちょっ、おまっ……そりゃ無理だって、うちには家族も居るんだぞ!?」

「あぁ、大丈夫だ。迷惑はかけん」

(全然大丈夫じゃねぇんだよっ!)

「――吾郎君、彼はなんて言ったんだい? ホテルの名前は?」

「えっ? えっと……それが」

クイッと腕を引かれ、寿也と視線が絡む。

「あ〜う〜」

「なんだ、どうかしたのか? 早くお前の家に連れて行ってくれ」

反対側からキーンに腕を引っぱられ、吾郎は泣きたい気分になった。

(たく、なんでこうなっちまうんだよ。 誰か助けてくれ〜〜っ!!!)

幸せな休日から一転、とんでもない修羅場に発展した現状を、夢であって欲しいと願う吾郎だった。


NEXT 後書き



*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -