4154/154


「ぅわぁああああっ!!!!……って、アレ?」
 
ハッ、と気づくとそこはさっきまで居たはずのキーンの部屋じゃなくて、懐かしい自分の部屋だった。

見慣れた天井を仰ぎ見て、先日日本へ戻ってきた事を思い出し、ようやくふぅっと息を吐く。

なんだ――夢だったのか。

それにしても、なんつー恐ろしい夢だったんだ。

全身から吹き出した汗が夢の恐怖を物語っているようで、ゾクリと背筋が粟立った。

「……大丈夫かい? ずいぶんうなされていたみたいだけど」

「うわっ! 寿也!!」

「うわっ、て……人を化け物みたいな言い方しないで貰えるかな」

俺が驚いた事が気に入らなかったのか、ムッと眉を吊り上げる。

「ハハッ、悪りぃ悪りぃ。ちょっと夢見が悪かったからさ」

「へぇ……どんな夢だったんだい?」

「……っ」

 興味津々に訊ねて来る寿也。い、言えるわけがねぇ。

「僕を見て驚いたって事は……僕に何かやましい事でもあるのか」

 スーッと寿の瞳が細められ恐ろしいほど冷たいオーラが滲み出てくる。

「じっくりと、その夢の話を聞かせてもらいたいなぁ」

(目が、笑ってねぇっ)

出来る事なら、これも夢であって欲しいと思う俺だった。




*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -