2154/154


「――何をソワソワしてるんだい?」

「!?」

突然静かだった部屋に聴きなれた声が響く。

い、今。寿也の声がしたような……。

慌てて辺りを見回したが俺以外に人の姿は見当たらない。

キーンは未だシャワー中らしく、水音が絶え間なく響いてくる。

俺、疲れてんのかな? 

ここんとこ連戦続きだったし。 

寿也の幻聴が聞こえるなんて、絶対どうかしてる。

額に滲んだ汗を手の甲で拭い、もう一度辺りを見回した。

「何処見てるんだい? 僕は此処だよ」

「!?!?」

今度は確かにはっきりと、すぐ近くで声がした。

だけど人の気配は何処にもない。

「吾郎君、此処だよ、下!」

「下?」

恐る恐る声のする方向に視線を向ける。

すると、あろう事か俺のズボンの前面に寿也の顔が!

って、まさか……っ!?

「――っと、寿なにやってんだよ、そんなところで!」

「なにって、君が僕の見てないところでおかしな行動してないか監視だよ」

「監視って! つか、本当に寿也なのか?」

「ひどいなぁ。僕の声、忘れたのかい?」

「おいおい、冗談だろ?」

一体どうなってるんだ? 何がなんだかわからねぇ。




*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -