4154/154


「ねぇ、吾郎君! UFOキャッチャーやろう!」

「俺、こういう細かいの苦手なんだよ。 眉村なら細かいの得意そうじゃねぇ?」

「俺が? やったことないからわからん。 どうやるんだ?」


久々に出た街で、俺たちが行ける場所なんて限られている。

カラオケ、ボーリング、ゲーセン、映画……。

俺も寿也も眉村も最近のファッションやら、小物やらにはさほど興味はなく、盛り上がれる場所は決まっていた。

「結局さぁ、最後に辿り着くのはココなんだよな」

「……」

俺らが足を運んだのはスポーツ用品店。

なんだかんだ言ってもココが一番落ち着くし会話も弾む。

一時間ほどソコで時間を潰していると不意に寿也の携帯が鳴った。

「……もしもし? え? うん……うん、わかった」

急に真剣な表情になり、寿也の表情が曇る。

「どうしたんだよ、寿」

「うん、おじいちゃんがね、ぎっくり腰で動けなくなっちゃったみたいなんだ。だから、僕急いで行かなくちゃ」

名残惜しそうに呟く寿也。

「そうか……そりゃ残念だったな。 まぁ、じいさんの一大事ならしゃぁねぇよ」

「うん……ゴメン!」

それだけ言うと、寿也は急いで走り去ってしまった。

「……大丈夫かな。アイツの爺さん」

「さぁな。ただのギックリ腰なら大したことはないだろう」

嵐が去って行った後のような静けさにしんみりしていると、不意に冷たい手が重なった。


*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -