6154/154


「だけど、アメリカ行きは止められねぇよ」

「!?」

「眉村の気持ちはすげぇ嬉しいけど。俺、アメリカに行ってどうしてもやらなきゃいけねぇ事があるんだ」

みるみるうちに表情が強張っていくのを感じ、物凄い罪悪感に襲われる。

でも、もう決めた事だから。仕方ない事なんだ。

「悪いな」

「いや……いいんだ。俺の方こそ変な事言って悪かった」

すっかり意気消沈してがっくりと肩を落とす。

そんな情けないコイツの姿は見たくなくて、わざと明るく振舞って見せた。

「んな顔すんなよ。 いいじゃねぇか両想いだってわかったんだし。それに、今すぐアメリカに行くわけじゃねぇんだしさ」

そっと手を握るとハッとした表情を向ける。

「別にもう二度と会えないわけじゃねぇ、だろ? ちょっと遠距離恋愛にしちゃ遠すぎるかも知れねぇが、シーズン終ったら帰って来るし……。暫くは一緒に居れるじゃねぇか」

「茂野……そう、だな」

「取り合えずさ、明日も会おうぜ。 明日だけじゃなくて、互いの都合が合う日は出来るだけ。 先ずはソコから、だろ?」

チラリと視線を向ければ、やっと安心したのか表情が少し和らいで静かに頷いた。

「つーかもう、夜も遅いしお前ん家泊めてくれよ」

「何!?」

「だって帰るの面倒くせぇし……いいだろ」

眉村は暫く考えたあと、小さく息を吐いて肩を竦めた。

「なんだよダメなのか?」

「いや、俺は構わんがどうなっても知らんぞ」

ポリポリと頬を掻いて照れくさそうに手を差し出す。

「……どうなってもってお前……やらしーな、何考えてんだよ」

「別に……大した事じゃない」

「ふぅん、ま、なんでもいいや。 早く行こうぜ」

握り返した手を確認し、ゆっくりと歩き出す。

限られた時間は少ししかない。

やっと手に入れた幸せな時間は有効に使わないとな♪


*PREV END#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -