5154/154


「……で、結局こうなるわけか」

ベッドの中から顔を出し、目の前のサイドテーブルに並べられたおせちを見つめる。

「たまにはこう言う自堕落な正月もいいだろう?」

「あのなぁ……」

俺の隣で寝たままおせちに手を伸ばす眉村。

あれから俺達は何度も愛を確かめ合って、正月三が日は、ほとんどベッドの中。

ほんっと自堕落すぎて空笑いしか出てこねぇ。

「いいじゃないか、時差ボケ治っただろ?」

「あ……そういえば、そうだな」

言われて初めて気が付いた。

って……。

「まさかお前最初からこのつもりで……」

「なんだ、不満か? まだ足りないのか?」

顎を持ち上げ視線が絡む。
唇が触れそうなほど近くにあって思わず息を呑んだ。

「嫌じゃなかったんだろう?」

と聞かれたら、返す言葉がない。

「満足してるに決まってるだろ」

恥ずかしいさを隠す為、額にそっと口づけた。

「折角だ……後で初詣にでも行くか」

「ん、そうだな」

視線が交わると自然に唇が重なる。

抱きしめて互いの温もりを感じながら、俺達の正月は過ぎて行った。


*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -