2154/154


「もー、キスするの? しないの? どっちだよ」
 
思わず恥ずかしくなって顔を背けた俺に、抗議の声が飛んでくる。

 ヒュルルルル……花火の火種が天高くどんどん上ってゆく。

「仕方ねぇから、してやるよ!」

「!?」

 はるか上空で花開く瞬間、俺は無理やり寿也の顎を引き半ば無理やり口付けた。

 バァンと弾けて散ってゆく音を聞きながらゆっくりと唇を離すと、寿也の目は大きく見開かれていて、面食らった顔をしていた。

「プッ、流石の寿也も不意打ちには弱いってか」

「なっ! ずるいよ吾郎君! 折角ムードまで作ってたのにさぁ……」

 頬を染め、心底悔しそうな表情をする。

「いいんだよ、んなもん。こんなとこでいちゃつかなくても、寮に帰ればいくらでも出来んだろ」

「え……もしかしてそれって最後までシてもOKって事だね!?」

「アホか! キスだけに決まってんだろ!」

 なんつー都合のいい思考回路だと、半ば呆れてしまう。

 寿也に合わせてたら、体がいくつあっても足りねぇ。

「ほら、帰ろうぜ。仕切りなおし……すんだろ?」

「! ……うん 」

 スッと差し出した左手に、寿也の右手が絡む。

 終盤に差し掛かりつつある花火を背に、俺たちはゆっくりと帰路に着いた。


*PREV END#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -