4154/154


触れ合うだけの口付けは恋人同士のそれより甘く、ドキドキした。

うっすらと目を開くと視界に寿也のアップがあって、羞恥で顔が焼けるように熱くなる。

「は、恥ずかしいから見るなよ!」

「照れる事無いじゃないか――あっ! あれ……」

「!?」

一点を指差し目を丸くする。

つられて視線を移したその先には――。

「今の、見た? 吾郎君」

「あぁ、ばっちり見ちまった」

普通の光より数倍明るい光を放ったソレは俺たちの前を二、三度旋回し、あっと言う間に消えてしまった。

あれが寿也の言う伝説の巨大蛍かはわからない。

だけど確かに不思議な光は存在していた

「願い事……言いそびれちゃった」

ポツリと残念そうに呟く寿也。

「俺は、ちゃんと願ったぜ」


*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -