3154/154


「思い出した! 俺のファーストキスの相手」

「だ、誰?」

あまり聞きたくないが、一応聞いてみることにする。

「寿だよ」

「え……僕!?」

意外な答えに寿也は目を丸くした。

「ほら、おとさん死んじまって引っ越すことになった時、お前が俺の口にキスしたじゃねぇか」

「……! そういえば、そんな気がする」

「またいつか会おうねって言ってたよな」

吾郎の言葉に、その時の状況をハッキリと思いだしホッと胸をなでおろす。

「よかったぁ。ファーストキスが違う人じゃなくって」

「あんだよってゆーか寿は、ガキの頃から手が早かったってことだよな」

「もう。その時から、君とはこういう風になる仲だって決まってたんだよ」

そう言ってちゅっと口付ける。

吾郎は少し恥ずかしそうにしながら俯いた。

「なぁ、もう一回。キスしようぜ」

「うん、いいよ」

二人で見つめ合いどちらかともなく目をつぶり口付けを交わす。

二人の夜はこうして更けてゆくのであった。



*PREV END#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -