2154/154


目が完全に据わり不気味なオーラを発しながら近づいてくる寿也に吾郎はたじたじ。

寿也は、黙って吾郎の言葉を待っていた。

「たしか小森、だったかな?」

「こ、小森、君!?」

意外な名前に驚いた寿也だったがさらに続く彼の言葉に絶句する

「いや、違うな……沢村だっけ? それとも、前原」

「ご、吾郎君!?」

うーん、と頭を悩ませている彼に恐る恐る声をかける。

「ちょっと、なんでそんなに相手がいるんだよ!?」

「えっ、ああ。いやぁ、俺さ、どうも寝ぼけるとキスする癖があるらしくって、リトルん時の合宿中に毎晩寝ぼけてやってたらしんだ」

あはは。と明るく笑い飛ばす彼の横で、寿也は引きつり笑いを浮かべた。

「あはは。じゃ、ないよ!! 大事なファーストキスを!」

「んだよ。しょうがねぇじゃん。寝ぼけてたんだから」

「だからって、そんな見境なしに……」

ふるふると、震える寿也の横で、吾郎はポンと手を叩いた。


*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -