3154/154


じっと僕を見てたかと思ったら、急に顔が近づいてきて、僕の唇に柔らかい感触があった。

「!?」

すぐに、唇は離れたけど。

少しだけ頬を染めてる吾郎君がいて、僕の顔が急に熱くなった。

キスされたんだ。

どうしよう。すっごくドキドキしてる。

目の前の吾郎君は、やっと太陽みたいに笑ってくれた。

「あのね、おとさんが、初めてのチューは、大好きな人にあげなきゃダメだよって。僕、寿君が大好きだから」

その発言にも、笑顔にも僕はドキドキで、どうしたらいいのかわからなくって・・・。

オロオロしてると、吾郎君の小さな手が僕の手をギュッと握り締めた

「ごめんね、寿くん嫌だった?」

小首をかしげて、不安そうな顔をする。

その姿に僕はさらにドキドキした。

「嫌じゃ、ないよ」

そう言って、今度は僕のほうから唇を合わせた。

されるのもドキドキしたけど、自分からするほうがもっとドキドキした。

「またいつか、会おうね」

僕がそういうと、吾郎君はコクリと頷いた。


*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -