5154/154


「なにやってんだ? つか、寿!?」

「あ、見つかっちゃった」

ぽかんとしている吾郎のうしろに、大河はササッと隠れた。

寿也はなんて言い訳をしようかと頭を掻く。

「先輩! この人、僕を苛めるんです」

「何!? 本当か!? おい、寿也、どういうつもりだ」

きつい目で自分を見る吾郎に、寿也はゆるく息を吐いた。

「やだなぁ。僕が人を苛めるような悪い人間に見えるのかい?」

「見える!」

「そ、即答だね。結構傷ついたな」

ハハッと乾いた笑いをする寿也に、畳み掛けるように吾郎は尋ねた。

「ってゆーか、なんで寿がここにいんだよ?」

「なんでって、僕の大事な吾郎君が、聖秀へいって、他の部員にヤられてないか心配で心配で」

「こんな、人前でおかしなこと言うんじゃねぇ!!!」

顔を真っ赤にして、吾郎は、寿也を壁に押し付けた。

「あれ、吾郎君随分……大胆だね」

「はぁっ!? 何言ってんだよって、おい!!」

クスッと笑い、寿也の手が吾郎の頬に触れる。

「こらぁっ俺の威厳がなくなっちまうだろうが!! ヤメロって!!」

「んもう。つれないなぁ。あんなに愛し合った仲なのに」

「寿てめぇ、俺の作った野球部を壊しに来たのか!?」

他の部員たちが何だなんだと集まってきた。

「あっ、お前らには関係ねぇ話だから、あっちいけよ!! 覗いたら俺のジャイロ腹に喰らわすぞ!」

シッシと手を振ると、部員たちは遠巻きに様子を伺う。

「とりあえず、なんだかよくわかんねぇけど、俺に会いに来たんだろ? すぐ着替えてくっから待ってろ」

「別に僕は見てるだけだから、気にしなくてもよかったのに」

「見てるだけって……なら、堂々とグラウンドに入ってみればいいだろ?」

吾郎の言葉に、寿也はフルフルと首を振った。

「こっそり覗くのが、いいんだよ」


*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -