3154/154


「――あのぉ、なにやってんすか?」

「!」

いきなり声をかけられて、寿也は飛び上がらんばかりに驚いた。

振り返ると、大河が怪しいものを見るような目で(実際怪しいのだが)ジッと寿也を見ている。

「そこ、邪魔なんっすけど」

「えっ・・ああ、ごめん」

慌てて謝り、ドアから離れると、大河は首をかしげながら屋上へ出ようとして足を止めた。

「間違ってたら、悪いんっすけど……アンタ海堂の佐藤さんでしょ?」

「!」

「こんなとこで何やってんですか?」

冷ややかな視線を送られ、寿也は背中に冷たい汗が流れるのを感じていた。

「偵察しに来たわけでもなさそうだし。ひょっとして目的は彼ですか?」

大河はチラリと吾郎に視線を送った。

吾郎に自分がココにいることをばらされては困る!

そう思った寿也は、大河を羽交い絞めにして耳元で囁いた。

「僕がここにいたってコトは、絶対に誰にも話さないって約束してくれないかなぁ?」

それは、地を這うような低く恐ろしい声で、吾郎なら一発で有無を言わさず頷いてしまうような声だった。


*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -