3154/154


「ええっ!? なんだよ、それ」

面倒くせぇ。

俺がそう抗議したら、寿也がムッとした顔をした。

確かに洗濯物がたまってるけど。

いっつも寿也がやってくれるから、俺あの洗濯機の使いかた知らないんだよな。

俺はたいてい、一緒に干す専門だし。

「今日やらなきゃ、暇がないだろ?」

遠慮なく言えって言ったのはそっちじゃないか。

ほんの少し強い口調で言われ、俺はシブシブ洗濯室へ。

中にはずらっと、でけぇ洗濯機が並んでいる。

ま、とりあえず入れて洗剤入れれば回るんだよなぁ?

いっか、テキトーで。

とりあえず、洗濯物を突っ込んで洗剤をザザーッと入れる。

スタートを押したら、モコモコモコっと泡が大量に吹き出してきた!

な、なんだぁ!?

「おい! 茂野……お前なにやってんだよ!!」

「あっ、いいとこにきた! 薬師寺……なんか、よくわかんねぇけど泡だらけになっちまった」

「どう考えても洗剤入れすぎだ」

呆れた声を上げる薬師寺。

洗濯室は一面溢れた泡でぬるぬるになっている。

「ちょっと!! なに、コレは?」

タイミング悪く泰三のおっさんに見つかっちまって、床掃除までするハメに。



*PREV NEXT#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -