5154/154


「ところで、吾郎君」

「ん? なんだよ。急に怖い顔して?」

「僕が必死に泰造さんのマッサージをしてたのに、君こそ、こんなところで堂々と浮気なんて……許せないな」

にっこりと笑っているが明らかに怒りのオーラを滲ませてる寿也。

「い、いやっ違う! 浮気じゃねぇって! 俺はただ相談に……」

「相談に乗ってもらってるやつがなんで抱き合ってたんだよ」

「だから、それは」

「話はゆっくり部屋で聞かせてもらおうか」

こうなった寿也が話を聞いてくれる確立は0に近い。

ズルズルと引きずられていく俺を、阿久津が哀れみの目で見つめていた。


そんな目で見るくらいなら助けてくれってんだよぉおお!


*PREV END#

Bookmark


 

List Top

Menuへ戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -