海堂編

LoveSick


ランニングを終え部屋に戻ると、久々に寿也から電話が入っていた。

あわててかけなおすと、今日は空いてるから今から会えないか? と言われ二つ返事でOKする。

彼は一応有名人のため、おおっぴらに逢うことは中々難しい。

結局吾郎が足を2軍寮まで運ぶことにした。

寮につき、教えられた部屋のドアをノックする。

すぐに返事があり、ジャージ姿の彼が出迎えてくれた。

「ごめんね、吾郎君。僕のほうから連絡しといて、結局来させちゃって」

申し訳なさそうに話す彼の肩を吾郎はポンッと叩いた。

「別にいいって。有名人だもんなお前。俺と違って」

皮肉のつもりで言った言葉に寿也は小さく肩を竦める。

「僕はまだまだだよ。それに、吾郎君だってメジャー昇格間近じゃないか」

「さぁな。メジャーに上がったって活躍出来るとは限らねぇし、どうなるかなんてわかんねぇよ」

「それはお互いさま。僕だって2年目のジンクスとかプレッシャーとか既に色々言われてるからね」

苦笑しながら、吾郎の隣に腰を下ろす。

「それより、いいのか?」

「え? 何が?」

キョトンとした表情を見せる寿也に、吾郎は盛大なため息をひとつ。

「ここって部外者禁止なんじゃ……俺がいちゃまずくねぇ?」

「構わないよ。もう高校生じゃないんだから。それに……」

寿也は肩をギュッと引き寄せて抱いて耳元に唇を寄せた。

「僕らがこんな関係だなんて、誰も思わないよ」

勢いに任せてベッドに押し倒す。

首筋に唇をつけ吸いつくと、吾郎はビクリと体を震わせた。

「ちょっ、寿! こんな昼間っからナニ考えてんだよっ」

「吾郎君は、僕とこういう事するの嫌なのかい?」

顔を覗きこまれ、ウっと言葉に詰まる。

寿也にかなう筈がないのは吾郎もわかっていた。

「ずるいぞ。聞くなよ、んなこと」

拗ねたように唇を尖らせ、視線を反らす彼が愛しくて堪らない。

ギュッと上から覆いかぶさるように抱きしめ、ゆっくりと唇を重ねる。

/ススム




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -