海堂編

LoveSick


その夜、吾郎はキーンの部屋へ足を運んだ。

どうしてもやり残した事があるから、バッツへ残りたいと告げるとキーンは呆れて眉間に手を当てて軽く頭を振った。

「信じられん。上へ上がれるチャンスをふいにしてまで残りたいなんて」

「まぁ、俺にも色々事情があるんだよ」

「俺と離れる事になっても、か?」

「……っまぁ、な」

真っすぐに見つめて尋ねられ、一瞬言葉に詰まる。

「離れるっつっても、優勝したら直ぐにメジャー組に合流してやっから」

そんな呑気な事を言う吾郎に、キーンはハァと深い溜息をついた。

吾郎の意思が固い事を理解し、吾郎に背を向ける。

「キーン……」

「勝手にしろ。俺が止めて聞くような奴じゃないだろう」

さっさと行けとばかりに手で追い払う仕草をする。

「悪いな。 でも、直ぐに追いつくから」

部屋を出る前にもう一度振り返り、複雑な気持ちを抱きながらキーンの部屋を後にした。

(――これでいい。 これで、ジュニアとの勝負に集中できる)

ジュニアを倒さないでメジャーになど上がれるわけがない。

(待ってろよ、ジュニア。絶対にぶっ倒してやる)

拳をグッと握りしめ、吾郎は打倒ジュニアを誓った。


/ススム




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -