海堂編

LoveSick


「なんだよ、笑うとこじゃねぇだろ」

「ハハッ、すまん」

大きな手でクシャクシャッと頭を撫でられ、吾郎は口を尖らせた。

「またガキ扱いしやがって……」

「なんか言ったか?」

「別に。なんでもねぇよ」

すっかり不貞腐れ、背を向けてしまった吾郎にキーンは苦笑するしか無く、短い息を吐くとそっと後ろから抱き締めた。

「そんなに怒るな。俺の態度が気に障ったのなら謝る」

「!」

耳の直ぐ側で声がして、嫌が応にも鼓動が速くなってゆく。

「キーンここ人が……」

「気にするな。皆レジャーを楽しんでいて俺達の事なんか誰も気に留めるものはいない」

グイッと顎を持ち上げられ彫りの深い顔が間近に迫る。

気にするなと言われてもここは往来の激しいビーチの中。

男同士で抱き合っていたら嫌でも目立つはず。

誰かに見られるかもしれない。

そう思うと余計に緊張してしまう。

そんな事お構いなしにキーンの指先が唇をなぞりゆっくりと顔が近づいてくる。

「……っ、お、俺もうひと泳ぎしてくるわ!」

緊張に耐えられなくなった吾郎は、咄嗟に顎を引きキーンの手から逃れるように海の方へと走り出した。

邪念を振り払うように海に勢いよく入ってゆく吾郎を眺め、キーンは面白いやつだ、と肩を震わせた。

/ススム




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -