海堂編

LoveSick


吾郎がひとしきり泳いで戻ってきた時には、キーンはその瞳を閉じて眠っていた。

外国人らしい彫の深い整った顔にしばし目を奪われる。

(やっぱ日本人と違って綺麗だよなぁ……)

マジマジと見つめて思わず、ほうっと感嘆のため息が出る。

「……そんなに見つめられると、穴が開きそうだ」

「!!」

瞳を閉じたまま、突然言われ吾郎は飛び上がるほど驚いた。

「お、起きてたのかよ!」

「ゴローの熱い視線で気がついた」

ゆっくりと身体を起し、色の深い瞳で見つめられて、ドキッとする。

「キスの一つでもしてくれるかと思ったんだが、期待はずれだったな」

「なっ、バッカじゃねぇの!? 俺がこんな人ごみの中でそんな事するかよ」

「そうか、それは残念だな」

頬を染め、慌てふためく吾郎の姿が可笑しくて、思わず失笑が洩れた。



/ススム




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -