海堂編

LoveSick


バスに揺られること数時間。

宿泊する予定のホテルに到着した。

「うっわー、結構豪華じゃん」

「先生、やっるー♪」

みんなが喜んでいる横で、吾郎だけは別のところに視線を送っていた。

自分が降りたバスの近くに、見覚えのあるバスが停まっている。

神奈川ナンバーで後ろのロゴがKAIDOUと書いてあった。

(あれって、もしかして……)

「なぁ、おっさん!まさかココにアイツ等がいるわけじゃねぇよな?」

少しの期待を胸に尋ねると、山田はにっこりと微笑んだ。

「yes! よく気がつきましたね。ココには、君たちが最後に戦った海堂の選手団が宿泊してるんです」

その言葉に一同はざわめいた。

「実は、この旅行は海堂の井沢監督からの企画されたものなんです」

「な、なんで?」

「先の試合でノゴロー君が足を負傷した原因が、前部長の仕業だとわかりその償いのためだそうです。きっと、ノゴロー君は甲子園に行きたかったはずだからと」

「よかったじゃねぇか。茂野!」

山田の話を聞いていた藤井が吾郎の肩をポンと叩く。

「ああ。いい退院祝いになったぜ」

彼らが同じ場所にいる。

そう考えただけで、胸が高鳴る。

一緒に黙って聞いていた、綾音も、ここに憧れの寿也がいると知って、ドキドキしていた。


/ススム



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -