鬼畜眼鏡

LoveSick


「――あれ? ここは?」

目を開けるとそこには、もう一人の俺の姿は何処にも無かった。

いつもと変わらない俺の部屋。

片足だけ脱がされた筈のズボンや下着も元どうりになっている。

「はは、オレはまた可笑しな夢を見たのか……痛っ」

夢、だと言い切るにはリアルすぎる腰の鈍い痛みに思わず顔を顰める。

毎回そうだ。

逢えば必ず同じような目に合うのはわかりきっている筈なのに。

それで自己嫌悪に陥る事もわかってる筈なのに、何故かあの石榴を手にとってしまう。

「俺達は表裏一体……か」

オレの中にもう一人の<俺>が居る。

ここに居るオレとは性格も考え方も全くの正反対。

アイツの考えている事は正直言ってオレには理解できない。

いつか、お互いを理解する日はくるんだろうか?



エンド


/ススム



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -