鬼畜眼鏡

LoveSick


「クラブRへようこそ」

MrRの喜々とした声が頭の奥に響く。

「……どうも」

別に来たくて来たわけじゃないのに。

挨拶もそこそこにいつものように部屋に入った。

「遅かったな」

「別に。会いたくて来たわけじゃないよ」

ソファに座っていた<俺>が一歩ずつ近づいてくる。

「じゃぁなんで来たんだ?」

「それは……っ」

なぜ、と問われれば答えられない。

オレは嫌だと思っていたのに身体が勝手に動くから……。

「お前がオレを呼んだんじゃないか」

「俺が?」

そうだ、きっとそうに違いない。

<俺>が呼んだからあんなところに石榴があったんだ。

<俺>はオレの言葉に一瞬驚いたような表情をしたが、直ぐに眼鏡のブリッジを押し上げフンと鼻先で笑った。

「俺がお前を呼んだんじゃない。お前が望んだ事だ」

「オレが? まさか」

オレがアイツを呼ぶなんて有り得ない。

まさかそんなはずは……。



/ススム



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -