鬼畜眼鏡

LoveSick


オレはアイツが苦手だ。

傲慢で、人の気持ちなんか平気で踏み躙って、みんなを見下して……。

オレの中にそんな考えを持ったもう一人の<俺>が居るなんて認めたくない。

同じ一人の人間なのになんでこうも違うんだか。

オレには<俺>の考えが理解できない。

正直会いたくも無い。

そう、思っているのに……。



家に帰ると何故かサイドテーブルの上に大きな石榴が置いてあった。

またアイツがオレを呼んでるんだ。

嫌ならかじらなければいい。


わかっているのに、手が勝手にそれを掴み口元へ運ぶ。


ドクンドクンと次第に高まってゆく鼓動。

ほんの一口かじっただけで世界は暗転し、オレは意識を失ってしまった。

/ススム



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -