海堂編

LoveSick


「なぁ寿。久しぶりにゲームでもすっ……!!」

ドアが閉じられるのとほぼ同時に、寿也は彼を抱き締めた。

吾郎は驚いて、一瞬何事が起こったのかと言う表情で彼を見ていた。

貪るように彼の口腔内をまさぐり、角度を変えて舌を吸い、お互いの唾液を絡ませあう。

吾郎は抵抗するそぶりも、受け入れるそぶりも見せず腕をだらんと下げ、瞳を閉じドアにもたれかかったまま身じろぎ一つ出来ないでいた。

「ふっ」

寿也の手が、シャツの中を弄りだすと、堪らず眉をしかめる。

首筋には昨日つけたばかりのキスマークが残っており、反対側にもう一つ印をつける。

弱い部分を手や唇で重点的に攻めると、彼はとうとう耐え切れなくなったのかずるずると腰を落とした。

「寿?」

熱い吐息を洩らし吾郎は寿也を潤んだ瞳で見あげる。

「どうしたんだよ……? いつもの寿らしくないぜ」

吾郎の言葉にぴたっと手を止める。

「別に……いつもと変わらないよ」

そういう彼の身体は小刻みに震えていた。

唇をきゅっとかみ締め眉根を寄せて、苦悶の表情を浮かべる。

「寿也?」

不思議そうに顔を覗き込まれ、再び彼を抱き締める。

「お、おい。どうしたんだよ!?」

「吾郎君、今日……眉村と会ったんだって?」

寿也の腕の中で彼の肩がビクッと反応した。

目はこれでもかというほど見開かれ、顔から血の気が引いてゆくのが見て取れる。

「本人から直接聞いたよ」

「え!?」

「吾郎君を渡すつもりは無いって言われた」

まっすぐに見つめる寿也の目を吾郎は見ることが出来ないでいた。

「僕だって……君を手放すつもりはないよ」

抱き締めた腕に一層、力が入る。

「吾郎君は僕の物だ」

誰にも渡さない。

渡したくない。

その声も心も、身体も全て自分のものにしたい。

自分以外を見ないで欲しい。

眉村から真実を聞きだしたとき、この身を引き裂かれる思いがした。

吾郎の身体を自分以外の人が知っているなんて、考えたくもない。

今の寿也の頭の中は、眉村への嫉妬と吾郎への独占欲で一杯だ。

そんな寿也の気持ちが痛いほど良くわかり、吾郎は俯いた。

「悪りい。寿……俺がお前を苦しめてんだよな」

髪の毛をくしゃっとかきあげ、重々しく口を開く。

「俺、自分の気持ちにちゃんとケリつけるから……。ちょっと時間かかるかも知んねぇけど、待っててくれるか」

真剣な表情で尋ねれば、寿也は黙って頷く。

それを確認し、ホッと安堵の表情を浮かべた。

それと同時に、急激な眠気が吾郎を襲う。

「悪りぃ……俺、ねむくなった……」

「え!? ちょっと待ってよ、吾郎君!」

慌てる寿也を尻目にふらふらとベッドに倒れこむ。

今日は一日いろんなことがあったので、その疲れが一気にきたのだ。

困惑顔の彼を重たい瞼が捉える。

ベッドの横には桃子が用意してくれた客用の布団が敷かれていた。

「こっち来いよ。久しぶりに一緒に寝ようぜ、寿」

客用の枕を自分の隣に置き、自分の横をポンポンと叩く。

寿也は躊躇いながらも吾郎の隣りに寝転がった

「んー、寿……あったけぇ」

彼を抱き枕にして、ウトウトと夢の中へ。

「吾郎君、これは拷問だよ……」

寿也は、複雑な表情で眠れない夜を過ごした。


数時間後、家族が起き出す前に寿也は寮へ戻り、吾郎も早朝から学校へと向かう。

別れ際、寿也と握手を交わしそれぞれの道へ自転車を走らせる。

「じゃぁ、またね」

そう言って清清しい笑顔を見せた寿也を目に焼き付けながら、吾郎は学校へと向かった。

/ススム

Menuへ戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -