海堂編

LoveSick


「茂野?」

名前を呼ばれ、近づいてみると間違いなくそれは眉村だった。

「なんでお前がココにいるんだよ」

吾郎は信じられない気持ちでいっぱいだった。

彼は寿也と同じ一軍昇格を果たし、今日も練習があるはずだ。

立ち止まったまま足が動かない。

周りはすでに暗くなり、先ほどまで彼を囲んでいた生徒たちももういない。

ゆっくりと彼は近づき、吾郎をぎゅっと抱き寄せた。

そのあまりの力強さに、身体がバランスを崩し校門の壁に押し付けられ、肩にかけていたかばんがずり落ちる。

「お、おい。眉村!!」

必死に抵抗を示すが、強い力で抱きしめられ身動きが取れない。

「逢いたかった……」

そっと囁かれ、胸が高鳴る。

眉村は何も言わずにただ彼を抱きしめる。

まだ他の生徒が残っているかもしれない、こんなところを見られたら大変だ。

そう思う気持ちと、彼にあえて嬉しさに戸惑う気持ちが混同してぐちゃぐちゃになる。

「吾郎……」

名前を呼ばれハッと顔を上げる。

愛しいそうに見つめられ目が離せない。

ついっと顎を持ち上げられ、息がかかるほど近くに彼の顔があって、恥ずかしさに耐え切れず思わず顔を背けた。

「おい、止めろってっ!!」

首筋に唇を這わせ、汗で湿ったシャツに手を入れる。

閉じた両足の間に右足をいれ壁に押し付けられた。

ビクッと全身が強張る。

「馬鹿、ダメだって……こんなとこ誰かに見られたら……っ」

なおも抵抗を見せる吾郎を無視するかのように、シャツを捲くり胸に唇が触れる。

「俺、困るって……っ。頼む、健止めてくれよ」

切なげな表情で訴える彼に、眉村はピタッと手を止めた。

抱きしめていた手を離し、ばつが悪そうに俯く。

吾郎は、その場に力なく座り込んだ。

「悪かった」

目を合わすことなく、俯いたまま眉村は立ち尽くす。

「別に怒ってない。……ちょっと場所変えようぜ」

少しばかり冷えてきたので制服のブレザーを羽織り落としたかばんを肩にかけ、眉村の手を取る。

彼の手は、じっとり汗ばんで余裕の無さがうかがえた。



/ススム

Menuへ戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -