海堂編

LoveSick


新学期が始まり、吾郎たちは二年生になった。

寿也と吾郎は同じクラスになり席順も前後で同じだ。

「寿ぃ」

「宿題なら、見せないよ」

前の席に座る寿也にきっぱりと断られ、吾郎は溜息をついた。

「そこをなんとか、な? 頼むよ」

上目遣いで見つめられ一瞬気持ちがぐらついたが、グッとこらえてそっぽを向いた。

「ダーメ。それじゃぁ、吾郎君の為にならないよ」

「それは、そうだけど」

「大体、いつも遅くまで雑誌なんか読んでるからいけないんだろ?」

痛いところをつかれ、ぐうの音も出ない。

「俺、今日当たるんだよなぁ」

一応教科書を読んでは見るものの、授業中はほとんどが睡眠時間に当てているため、何がなんだかさっぱりわからない。

ノートを開いてみるが、半分以上眠りながらうつしてある為、ミミズが並んでいるようにしか見えない。

「ぜんっぜんわかんねえ。なぁ、寿、俺が当たるとこだけでいいから、教えてくれよ」

そう懇願され、結局教えるハメなる。

バカな子ほど可愛いというやつだ。

授業中、寿也のおかげでピンチを切り抜けた吾郎は、彼の後姿をボーっと見ていた。

(そういや、寿也の奴いつも起きてるけど、眠くならないのか?)

夜は、ほぼ毎日のように行為に及び、朝は自分よりも早く起きる。

気がつけば明け方まで起きていることもしばしばあるのに、寿也のノートはいつもきちんと取られていて、寝ている様子はない。

練習中もきっちり自分の仕事をこなし手を抜いている様子も無い。

吾郎はそれが不思議でたまらなかった。

何か起きていられるコツがあるに違いない。



/ススム

Menuへ戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -