海堂編

LoveSick


「そうだよ。とにかく、飢えた狼の懐に飛び込むようなことだけは止めなよ」

食べられちゃったら大変だから。という寿也に対し、吾郎はほんの少し呆れてしまった。

(小森に限ってそんなはずはない)

そう思っていた。

「僕は心配だよ」

「何が?」

「吾郎くんが余所へ行って誰かに迫られ、撫でられ、舐められたりしたらどうしようかって」

「おいおい、どこを撫でるって!?」

ため息交じりの寿也の言葉に、変なこと考えやがってと、呟く。

「拗ねないでよ。とにかく、もう少し警戒心持たないと、あっという間にヤラれちゃうよ」

「お、おい寿……俺、男だぜ?」

吾郎の顔は思わず引きつる。

有り得ないだろそんな事。

「大丈夫だよ寿。俺が好きなのはお前だから」

寿也の目を見ながら言うと、寿也もコクリと頷いた。

「でも、吾郎くん。余所へ行ってもし浮気したら僕、許さないから」

「あ、当たり前だろ。浮気なんか……するわけねぇじゃん。 ははは」

にっこり笑う彼の目が笑っていないので、吾郎は渇いた笑い方をした。

頭の片隅に眉村が浮かんだが、慌てて振り払う。

「ところで、吾郎君」

「なんだよ?」

「休憩も終わったことだし、さっきの続き、しよ?」

「はぁ!? 続きってまだヤル気かよ!?」

目を丸くして、後ずさる吾郎の肩をガッチリ掴みにっこり笑う。

「当たり前だろ? だって僕はまだ一回しかイってないし。あんなので満足できるわけ無いだろ?」

どうせ、明日もあさってもオフなんだから。一週間もガマンさせてそれなりに覚悟は出来てるよね?

と言われ、サーっと青ざめる。

「お、おい寿!ちょっと。わぁ! ヤメロって」

その晩は何度も何度も求められ、寿也は一週間分のストレスを一気に解消したのであった。

/オワリ

Menuへ戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -