海堂編

LoveSick


「あのさ、色々考えたんだけど……、お前が俺のこと避けてるのって、今朝のことが関係してるんじゃないのか?」

「なっ」

部屋で勉強机に向かっていた寿也は、思わずシャーぺンの芯を折ってしまった。

いきなり確信をつかれ、ドキッとする。

「そりゃ、男として見られたくないとこ見た俺が悪いけど」

「吾郎君」

寿也は黙って首を振った。

それ以上詮索しないで欲しかった

誰にでも知られたくない事はある。

「ごめん、避けてるつもりはなかったんだ、誤解させるような行動は、もうしないか
ら」

それだけ言うと広げていた宿題を片付け立ち上がった。

「先、寝てていいよ。ちょっと出てくるから」

「お、おい……」

返事を聞く前に部屋を出た。

特に何か用事があるわけではなかったが、頭を冷やそうと思った。

確かに、今日の自分は変だ。

原因もわかっている。

でも、あれは夢。現実ではない。

現実では絶対にありえないことなのだから……。

平常心を取り戻さなくっちゃ。

いろんな事を考えながら、消灯を過ぎた薄暗い廊下を歩く。



/ススム

Menuへ戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -