海堂編

LoveSick


季節は移り変わり、いつの間にか世間は冬休みに入っていた。

でも、彼ら野球部にはあまり関係のないことで、お正月前までみっちりと毎日練習メニューが組み込まれている。

寿也は最近絶好調で月に一度の紅白試合で結果を残し、四番バッターの地位を不動のものにしていた。

事に、眉村の球は確実にバットへ当てて行く。

「すっげーよな、佐藤」

「あの眉村を、完璧に捉えてるからな」

もはや、バッティングで彼を超えられるものはいないほどだ。

チームメイトからも感嘆の声が聞こえてくる。

一方の吾郎は、今日は先発を外されベンチで大あくび。

あまつさえ、試合中にウトウト。

「眠そうだね? 吾郎君」

クスクスと笑い声が聞こえ、声の主を睨み付ける。

「当たり前だろ」

むすっとした表情に、寿也は首を傾げる。

「何か、怒ってる?」

「決まってるだろ? お前のせいで俺は寝不足だし、腰はいてぇし……最悪だぜ」

小声で話す彼に、あっと言う顔をする。

「たく、毎日毎日……。欲情しやがって」

「だって仕方ないだろ? 君だって感じてるくせに」

「っ!」

ふぅっと耳元で息を吹きかけられ、堪らず立ち上がる。

「どうしたんだ? 茂野、急に立ち上がって?」

「あ、いやぁ何でもねぇ」

慌てて、椅子に座りなおす。

肩を震わせ、笑いをこらえている相手をキッと睨み付ける。

チームメイトたちはそんな二人の様子に首をかしげるのであった。



/ススム

Menuへ戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -